web制作

機能するツールとして

アド・ミューズでは常にクライアント様の顧客の立場で物事を考えることで顧客価値の最大化を提案していきます。
消費者の思考や感情の95%が『無意識』の過程の中で生まれていると言います。
市場とは、消費者の『無意識』と売り手の『意識』が相互作用する場所です。

わたしたちはその中で心の波動、つまり感性の部分を大切に考えていきます。
まずは、アド・ミューズに今までのマネジメントを分析させてください。
将来を見据えて十分に考えた全体像から基本戦略を立てていきましょう。
そして、各種施行を分析し見直しをかけてよりよいシステムを構築していきましょう。

アド・ミューズではweb構築も心波増殖マーケティングを起点としてご提案いたします。

現状は分析しましたか?

webサイトを作る前に、あるいはリニューアルする前に、まずは現状を分析しましょう。

リニューアルの場合は、ただ何となく古くなったからという理由や、デザインなど見た目だけの理由で行うのは得策ではありません。

新規に作る場合も、同業他社や同規模ビジネスの他社さんを参考にして、必ず具体的な目標を設定し、作成後も継続して分析することをお勧めし、サポートしております。

モバイルファースト(スマホ対応(レスポンシブ))

現在、当社がメンテナンスしているほぼすべてのクライアント様のwebサイトのアクセスは【モバイルデバイスから>PCから】となっております。

この事実をしっかりと受け止めることが大切です。

私たちはwebサイト構築にあたって、まず最初にモバイルデバイスからのユーザーにどのように対応していくかを協議していきます。

仮に、いま、PCユーザーを主体に考えてwebサイトを構築した場合、早晩スマホユーザーへの対応を余儀なくされることでしょう。

その不効率を防止するため、今から考えることは、まず、モバイルユーザーへの対応だと考えています。

レスポンシブ、スマホ対応、モバイルファースト、厳密にはそれぞれの意味合いが少し異なりますが、これらのキーワードに興味を示していただき、是非アド・ミューズのサポートを検討してください。

SEO(検索エンジン対策)

IT技術やライフスタイルの変化などさまざまな要因がありますが、ホームページへの入り口が多様になってきました。

しかしながら、新規ユーザーの検索エンジンからの訪問はまだ圧倒的多数であると言って過言ではありません。

当社のweb構築においては、当然SEOに意識をおいて制作を進めます。
そして、意識をおいたキーワードでの検索の順位をチェックし、改善を進めていくというパートナーシップもございます。